webコラム

ラーメンズの片桐さん
物書きのお仕事沢山されてます。
彼の着眼点は文章からもわかりますが、面白い!!!



ここから彼のコラムに触れます


《シャツの上からブラジャーをつけるファッション》
少し違いますが、過去
片桐さんのサイン会で
隣り合わせて話をした女性が
ブラをビスチェ風に見せているファッションでした。
個人的にはとても素敵だと思いましたが・・・見る人によっては
疑問視されちゃうスタイルなのでしょうかね〜・・・等と
片桐さんの書かれた疑問系(どうなの〜?)の文章に
見る側の捉え方の違い・・・てなものに引っかかっちゃいました。


ラーメンズの公演会場のみならず、
出掛けた観劇や、ライブ会場等で
おしゃれをしている人を見るとわくわくします。
その人の職種、好みやこだわりが出ている
スタイル。
観劇同様、おしゃれな人を見るのも楽しい最近なのです。