気弱な僕

片桐さん主演の《ダブリン/カビ人間》の観劇回数を増やそうと
(どうしても脳内が《骨付きカルビ》となるので、タイトル省略致します。了承)
検索。ぽちっ☆とな。


紆余曲折を経て今思う事は
ラーメンズが見たいっ!!!です。
突然何を思ったか?自分でも解んないんすけども、
ラーメンズじゃなきゃ駄目だと思ったのす。ええ、勝手にです。
何が駄目なのかも解んないんすけどね←何故かキレ気味(笑
小林賢太郎さんの仕掛けて来る笑いの構成を
体現、消化する人、片桐仁さん。
構築され続ける作品の妙。ん〜〜〜〜〜〜


可能性や、今後を見据えて
ラーメンズのお二人が
バラバラで活動するのは自然の流れと理解できます。
でもでもでもでもでもでもでもでも・・・・駄目です。


ラーメンズを舞台にて、生で見たい。
暗転あけのステージに立つお二人の姿を見たい。


どうやら、只今感傷傾向真っただ中
てな、感じでゆるぎねぇ〜〜〜〜っす。
台風が悪いんだよ!不安な気持ちに拍車がかかって・・・
構想が暴走をはじめるんだ。
んが、一晩眠れば大丈夫だから、寝ます!
もう寝ます!
そんな訳で、カビ人間観劇予定追加作業は明日します。