新潟ポツネン

毎度の事ながらエンドトークはございませんので
そろそろネタバレしても....いやいや待て待て...と格闘中であります(笑
27日新潟ポツネン
会場の笑い声が何とも心地よく
徐々にノってくる小林賢太郎さん
ポツリと『楽しいなぁ』と言ってお客のテンションを上げてきます(笑


演目終了
アンコール3回目(4回目?)客電ついて客出しBGMの中続く拍手
おまけのひとネタやり終えた後なので
出し物は総て終了です。
んが舞台点灯
本公演内では珍しく私服風なグレーのTシャツ姿で登場の小林さん
(私が観劇した回では舞台衣装以外での登場は初めてでした)
『ありがとうございました』で
レイザーラモンHGの決めポーズでひと笑いを奪還
終了とあいなりました。


しかし新潟の会場は広いです
大きいです。圧巻!