観光

とにもかくにも
年内2度目の新潟訪問な訳でして
前回出来なかった事がしたい!
...でstartした28日
合流すべく向かった友人宿泊ホテル
その近くで『鼻兎』風な雪だるまを発見(笑
雪が珍しくはないであろう地元の方の作品とは思えず
ラーメンズファンがこしらえた?とか想像しつつ
そのかわいらしさに思わず笑顔
(『いぬ』になる途中っぽい固まりも横に有り)笑
そしてホテルにIN


日本海タワー』行きました
『へき蕎麦』食しました
『美術館』ふられました
その後
土産にお酒を購入するぞよ!と店に行き試飲
アルコールに強くないのですが
旨い酒についつい試飲
試飲、試飲....と試飲三昧(笑
2種類購入♪ホテルに預け
気持ちよ〜〜く会場に
で、公演内容の記憶が半分ございません(爆


これを【本末転倒】と言います。
観光楽しかったので悔いは無いです!
等と...ちょっぴり無駄に強がってみました。
.....お酒は恐いです。
嗚呼..........