神戸楽

昨夜の神戸は私的にバタバタでした
とても(ゆっくり)であるとか
(まったり)であるとかの精神状態では無くなりました
kkp公演とは全く関係のない場面で(笑
....ので、その話題はスルーってな方向で....
一言だけ、現場に居合わせました各位へ
『あれはね、あの出来事はね〜...白昼夢って言うんだよ〜。忘れようね〜〜』
以上で〜す


さて神戸楽
盛り上がりました!
カーテンコール客席手拍子です!えぇっ!凄い一体感〜〜♪
アンコール3回目(?)で出てこられたライト達は物販T-シャツ姿です
オレンチ"君青バージョン
久ヶ沢さん小林さん赤バージョンでした
小林さんは下に長袖の黒Tをお召し....さらにその下に白T着用
ズボンもデニムの私服(?)にお召しかえ
久ヶ沢さんによるアンコール2回目(?)には
ガチャポンクリアケースに入った飴ちゃん投げ込みサービスも有り☆
まさにお祭り騒ぎ
ラストはオレンチ"くんの『全員起立!』で曲に合わせての〆の手拍子
オールスタンディングで始まります
率先役の小林さん軽くフライングしつつ〜の
パパパパンッ☆パッパ☆パッパッパパパパン☆パッパ☆パッパッパパパ....
ん?リズムを文字にする難しさ再び....


小林さんのアドリブにもひるまないオレンチ"君
....チに点々『チ”』ローマ字打ちだと、どうやって出すのだろう?
この問題を解決しない事には彼の事を書く回数が増えないだろうな....

嗚呼...本日は猿だ〜.....嗚呼...大阪行きの準備がまだだ〜....嗚呼....