一日遅れに書き込み公演感想関西バージョン最終章

大喜利猿
....いろんな意味でレアなイベントでした。
『今、大喜利猿すべったよな』と
コバザルの発言と共に
舞台上で、うなだれ崩れるコバヒデ猿軍団(笑
....滅多と観られる光景ではない事確実
笑いの瞬発力に東西で違いが有る事は承知の事実
あえてそこに挑んだ訳です
猿軍団


場の空気作りをするのにあの会場の大きさを考えると
1時間50分では厳しいですね。
そんな企画公演でした。


....こういう《新たな可能性探査》実験.....
上手く行くかどうかはやってみないと分からない恐さがあります。
勇気あるな〜って
果敢に挑んでるな〜って


冷静なヒデザルと
背負い込み過ぎるコバザル
...が印象的でした。
そんな感想....
お察し下さい。