ハイテンション☆

すぐにでも書きたいエンドトーク
んがしかし只今移動中の身…
明日の日記に本日19日の昼、夜公演レポ書きます!本当は今書きたい〜

もう一泊新潟にいれれば良いのに…(涙)です

あ!ひとつだけ!
もう使わないから…と客席にピンチ大中小
チャンス大小
チャンス用の玉
ゴールデンボール3個
を投げてプレゼントしてくれました♪
取れませんでしたが、玉も大チャンスもゴールデンボールもキャッチされた方に触らせてもらっちゃいました☆
大チャンス!血管まであって…ヨダレ感がシュールでかわいかったです(笑)

チャンス用の玉は臭いも嗅がせてもらい(笑)…無臭でした。ちと残念?(笑)
そんなお祭り騒ぎ☆
楽しかった〜ありがとう!ラーメンズのFanの人達!新潟のお客さん♪
GBL!
大好きだ−!!

私信
久ヶ沢さんの台詞!教えて頂きありがとうございます☆
クリリンかぁ〜(笑)